改修工事が終わったリリアで開催する、久しぶりの音楽鑑賞教室でした。
やっぱりプロのオーケストラの生演奏は迫力が違います。
みんなで、音の余韻を楽しんできました。
改修工事が終わったリリアで開催する、久しぶりの音楽鑑賞教室でした。
やっぱりプロのオーケストラの生演奏は迫力が違います。
みんなで、音の余韻を楽しんできました。
富津岬展望台から東京湾をみんなで眺めて、柳崎小への帰路につきました。
大貫2日目。朝、波の音を聞きながらの朝礼に続き、美味しい朝食をいただきました!
お世話になった学園の方々にお別れを告げて、海岸のハイキングに出発!
少し早めのお風呂と夕食のあとは、南鳩ヶ谷小と一緒にレクを楽しみました!布団はみんなで協力して敷きました。明日のためにしっかり休みます。おやすみなさい。
お昼ご飯を食べて、海岸で貝拾いとサンドアートを楽しみました!サクラ貝をゲットできた子もいました!後半は芸術家に大変身!
大貫海浜学園に無事到着!
入園式も終わり、学園生活のスタートです!
5年生が楽しみにしていた大貫海浜学園に向けて出発しました!
保健委員会のみなさんが、歯の健康についてのクイズを出してくれたり、
正しい歯の磨き方について教えてくれたりしました。
みんなで実践して「むし歯ゼロ」を目指しましょう!
来週から8月まで、校庭の改修工事が行われるので、
しばらく校庭で遊ぶことができなくなります。
昨日の昼休みは、6年生が中心となって、
たてわり班(異学年集団)で元気よく遊びました!
梅雨の合間のプール日和になりました。
今日は1年生と2年生が、少し冷たい水に歓声を上げながら
学習していました。