ブログ

学校からのお知らせ

改修工事が終わったリリアで開催する、久しぶりの音楽鑑賞教室でした。

やっぱりプロのオーケストラの生演奏は迫力が違います。

みんなで、音の余韻を楽しんできました。

大貫2日目。朝、波の音を聞きながらの朝礼に続き、美味しい朝食をいただきました!

お世話になった学園の方々にお別れを告げて、海岸のハイキングに出発!

少し早めのお風呂と夕食のあとは、南鳩ヶ谷小と一緒にレクを楽しみました!布団はみんなで協力して敷きました。明日のためにしっかり休みます。おやすみなさい。

お昼ご飯を食べて、海岸で貝拾いとサンドアートを楽しみました!サクラ貝をゲットできた子もいました!後半は芸術家に大変身!

保健委員会のみなさんが、歯の健康についてのクイズを出してくれたり、

正しい歯の磨き方について教えてくれたりしました。

みんなで実践して「むし歯ゼロ」を目指しましょう!

来週から8月まで、校庭の改修工事が行われるので、

しばらく校庭で遊ぶことができなくなります。

昨日の昼休みは、6年生が中心となって、

たてわり班(異学年集団)で元気よく遊びました!

梅雨の合間のプール日和になりました。

今日は1年生と2年生が、少し冷たい水に歓声を上げながら

学習していました。

広告
293791
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る