ブログ
一覧に戻る

5年生大貫海浜学園④

少し早めのお風呂と夕食のあとは、南鳩ヶ谷小と一緒にレクを楽しみました!布団はみんなで協力して敷きました。明日のためにしっかり休みます。おやすみなさい。

広告
292946
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る