ブログ

汗・焦る ロング昼休み

柳崎小では毎週水曜日の昼休みが「ロング昼休み」となっております。

この時間は、担任と児童が一緒に遊んだり、縦割り班で遊んだりする時間です。

今日は早速、1年生と6年生がドッジボールを行っていました。 

6年生が「お兄さん・お姉さん」となって、共に遊べるよう工夫し、楽しんでいました。
1年生にとっても、6年生にとっても素敵な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

今日は早速、1年生と6年生がドッジボールを行っていました。 

6年生が「お兄さん・お姉さん」となって、共に遊べるよう工夫し、楽しんでいました。

1年生にとっても、6年生にとっても素敵な時間となりました。